プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
目標
27日 ( 土 ) に行われる 山羊さんの研究報告会

パネル展示も充実した内容になりました 

見応え 読み応えがあると思います

そんな中で こうした方が?とか そういったご指摘があれば ぜひ お聞かせください


さて 今日のタイトルは 目標

いろいろと考えることがあって やっぱりそうだよなぁと思い 1つの決断というか

それを目標にしようって思いました

ゆめではないかな

ゆめとなると ちょっと自分が持てる力以外のものもかかわるというか

私的には 結果そうなったらいいなぁ みたいな感じで考えています

なので 敢えて目標にしました

目標なら 強い意志があれば 到達できそうなので ( 笑 )

目標には ほんと目の前のこと それから今年1年のこと そして5年先ぐらいがあります

私は そんな感じで 頭の中で考えています

その中で 将来こうなっていたらいいなぁ みたいなこと それが ゆめ

で 今回は 5年先ぐらいのことを 自分の中で定めました

ようやく それができて落ち着いたというか しっくりきた感じです


さて 奥飛騨温泉ハウスでも咲いている レモンの花です 

同じ時期に 美濃加茂のハウスでも咲いています

lemon2016a

lemon2016b

さて なぜ レモンの花の画像をアップしたか

その理由は5年後?

それは 何とも分かりませんが 目標が定まったので 真っ直ぐ進むのみです

もちろん 目の前のこと 今年1年のこと やることは同じなので

5年後がこうだから 今や今年の目標がブレることはありません

むしろ やりやすくなるのかなと そんな感じです

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1528-2dc924ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)