プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
神戸入り
今日は 寒かったぁ

明日から神戸入りするので 高山に行って準備していたのですが

しっかりと雪が降っていましたから

昨日なんて 道路にまったく雪がなく 安心して運転できたのですが

今日は雪 奥飛騨では ところどころがアイスバーン状態

春かと思ったら 真冬ですから

明後日からは また 急激に暖かくなるようで 植物への影響を心配しています


さて 奥飛騨では イエロードラゴンが本格的に黄色くなってきました

yellowdragon2016312

暖冬の影響で 1月から収穫が始まっていましたが 本格的にはこれからです

それでも 例年と比較して 1ヶ月は早いです

明後日から始まる 神戸そごうさんでの高山物産展に このイエローも並びます

数はありませんが とりあえず

ただ 気持ち早採りした感じなので 甘みより酸味が強いようです

といっても 酸っぱいというわけではなく やや酸味を感じる程度

それでいて いつもより甘さがより上品になっている そんな感じです

メインは ジュースバーです

炭酸割も用意できますので ぜひ 遊びに来てください


正直 この時期の1週間は かなり響きます

春 そして 夏から秋にかけての準備がありますので 

ただ 本格的な行楽シーズンを迎える前に 売る難しさを経験しておくことは

私にとって とても重要なことです

何でもそうですが 当たり前のことなどないですから

特に マイナーな果物だし スポンサーがいるわけでもなく

自身がやりたいことをやるには 自らが稼がないと 


スポーツだってそう 応援してもらえるように 努力する パフォーマンスをする

国の代表だろうが そうでなくても みんな基本は同じだと思います

営業あるのみです

   

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1537-1f76640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)