プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
感じること
2016年 神戸そごうさんでの高山物産展 今日で2日が終了しました

残り4日間です

ただ明日の午後から雨が降るようなので ちょっと心配です

とはいえ 地下でつながっているので そこまで影響はないかも


毎日の食卓に並ぶものではない 嗜好品である私たちの商品は

理解されるには まだまだ時間を要します

もちろん 味の好みには 個人差もありますし

それはいいとして 今日も ドラゴンフルーツだと聞いて あからさまに嫌な顔をされました

ボソボソと彼氏に ひと言ふた言 そういうの応えるんだよね

かなり傷つきます( 笑) そう言われること 毎回毎回覚悟しているんだけどね

しゃーないです それも事実ですから ただ 美味しいドラゴンフルーツがあるのも事実です

頑張って おいしいドラゴンフルーツの存在を知って頂けるように努力するのみです


そんな中 初日と2日目にも そごうさんで働いているリピーターさんや

わざわざ足を運んでくださるリピーターさんがいて さらに 新しいお客さまと知り合って

大きなエネルギーを頂きました 残りの4日間 しっかり頑張れそうです

ゆっくり そして 丁寧に説明していきながらと思っています


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1539-94ab2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)