プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
やっぱり
やっぱり早い かなり早いです

暖冬の影響 モロ出ている そんな感じです

美濃加茂のドラゴンの実験棟でも すでに 2センチほどに成長した蕾があります

もちろん 例年通り ヴードゥーチャイルドという品種です

では アセロラはどうか

fs2016

どうやら 1週間もしないうちに開花しそうです

レモンやブラッドオレンジの花 それから マンゴーの花も次々に開花しています


さて どうしよう

フルージックが進むべき道は はっきりと見えているのですが

その方法というか 手段というか 

今まで通り ビジネスありきではなく 理想に向かって投資し続けるのか

いやいや 理想に向かって投資し続けるためにも ビジネスを優先すべきなのか

このバランスが難しいです

ゆっくりですが 1つずつ形になり それなりに実績というのを感じ始めると特に

私自身 年と共に経験し 周りの環境変化によって いろいろ悩むように

このアセロラたちも 年月と共に成長し 暖冬といった環境変化に対し 悩んでいるのかなと

私には 変わりなく 春になると花芽をつける その姿が勇ましく感じます

そうですね やることは同じ できることも同じ

背伸びせず 1つずつです そう その結果ですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1542-eb06efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)