プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
山羊さん除草隊2016
4月になり 奥飛騨と美濃加茂 行ったり来たりの毎日です

明日は 車を修理する予定です 朝からレッカーで運んでいただく予定

燃費の良いレンタカーを用意して頂き 修理から戻ってくるまで 相棒とはしばしお別れです


さて 相棒 そう パートナーと言えば 山羊さんたちですが

山羊さん除草隊が 今年も始まりました

美濃加茂市内にある さくら広場という公園ですが そこで 今年も始まりました

なんと6年目? よく続いているなぁと思います

他人事ではないですが ここ数年 植わっている桜の木の成長が素晴らしく

年々 しっかりと桜を咲かせております

改めて 公園管理をしていて良かったと思います

sightseeing

この公園には 19種類のさくらがあります

春が来て 山羊さん除草隊がスタートする 風物詩になればと思っていたのですが

今日も各新聞記者さん それから NHKさんたちがやってきてくれました

本当に感無量です

私たちたちは ずっと継続していくこと その意味を求め

市民の皆さんの理解を得られるよう さらに さらにレベルアップしていきます

思います ではなく いきます 

予定は予定ですが 言い切ります


お時間があるようでしたら ぜひ 遊びに来てください

新しい価値観を創造し 持続できるような仕組みを作っていきます

山羊さん ありがとう


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1545-9274ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)