プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ケシゴムハンコ
今日は朝から雨 しっかりと降りました

降りました という過去形なのは ようやくやんだからです

といっても 夜には ちょいちょい降るかもね


今日は 何件か打合せをしました

今年も 目一杯突っ走らないと まずは目の前のこと 

それから 今年の目標はクリアします

そして 来年というより これからのことも計画して進まないと

このこれからのこと これを意識できるかどうか とても大切だと考えています

もちろん 目の前のことも大事 だけど これは当たり前のこと

当たり前のことだけをやって満足していたら そんなもの満足とは呼ばない

だから 次なる欲求は どんどんどんどん大きくなり いつの間にか オフがない

そんな感じで 毎日を送っております

私の思考は至って簡単 おもしろいかどうか 興味があるかどうか

そして やるかやらないか です


そうそう 先月 神戸であった高山物産展で知り合った職人から

ケシゴムハンコが届きました

ケシゴムハンコ ヨシダヤ さんというところ 興味があったら クリックしてみて

で 届いたハンコを押してみました

それが これ

hanko

かわいくねぇ? ちょっと方言っぽいですが

私が描いた へたっぴな絵を ちゃんと形にしてくれました

これから 山羊さんネタの場合は どんどん押します 意味もなくね

ではでは また

1つずつ形にしていきます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1546-212a247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)