プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
バタバタだぁ
ちょっとヤバい そんな感じでやらなければいけないことを抱えております

終わらないというか 1つずつやっているのですが なかなか ( 笑 )

さて 明日の夕方には 奥飛騨入りです

夕方には お客さまがやってきます

なので 美濃加茂をお昼ぐらいには出ます

水曜日は 打合せがあり 今年が3回目となる オーストラリアからの農業視察団40名

視察団というほどではないですね 農業者です

3年も続いているのだから驚きです ある意味 何かを感じて頂いているということ

英単語 少しは思い出さないと 

木曜日は 打合せ そして 美濃加茂へ移動です

金曜日は 山羊さん除草隊の段取りと雑務 

土曜日の午前には 東北地方からの視察があります


で 来週も予定があるのですが 時間があり 予定があえば 上京します

会いたい人がいるので 会いたい人というのも直観ですけど ( 笑 )

ある意味 会いたいというより 会わなければいけないといった感じですね

もちろん 相手あってのことなので 嫌だと言われれば仕方のないことです


それにしても バタバタだぁ 

もうひと踏ん張りして 帰ります そして 寝ます 寝ないと体力が持たない年なので
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1547-fd186e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)