プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
1つ年を重ねました
今日は 春の高山祭です

ということで 私は 1つ年を重ねました

さて これからが集大成となります

奥飛騨のハウスでは ドラゴンフルーツ アセロラ そして バナナなど

暖かい日差しの中で 順調に成長しています

ドラゴンフルーツは ようやく蕾を持ち始めています いつものヴードゥーです

voodoo414

アセロラは満開状態をキープしています 実がなるかは別ですが

acerola414

バナナは いよいよ顔を出します 

banana414

あぁ 終わらない 

何がって? そりゃ お仕事ですよ

昨年もバタバタでしたが 今年はもっとやばいかも ( 笑 )

正直 どうしようかなって思っています

それでも 目の前のことは当然やらなければいけないし

来年 再来年 いやいや もっともっと先のことを考えるとね 頑張りますよ


いろいろ考えています 毎日毎日 飽きもしないで

ただ ずっとなんで? そこまでと思っていたことの答えが見つかったような そんな気がします

それは また今度 書くことにします

継続することの難しさ 情報を発信することの怖さ いつもいつも自問自答しています

年を重ねることに 本当は もっともっと柔軟に 

そして 包容力を持って生きなければいけないと分かっているけれど

それでも 許せないものは許せない

足元をすくわれたことなど いっぱいあります ( 笑 )

知らない人ならともかく 知っている以上に知っている人だったりするとね 特に

まっ それも自業自得 不徳の致すところだと言い聞かせるものの

人間デキていない私は くそったれっ と思うわけです

だから いい格好しないで 泥臭く 進んでいきます

誰も追いつけないぐらい 突っ走ります

1つ年を重ねても 暑苦しい性格は 治らないようです ( 笑 )


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1548-c765090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)