プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
カラー
今日は1日 いい天気でした

雨が降った後の 空は格別に美しい

skyblue

そんな同じ空の下なのに 大きな地震の影響に苦しんでいる人たちがいると思うと

格別に空が美しいと思える 今の自分が薄情に感じ そんな自分が恥ずかしくも思い 

とても複雑な気持ちになります

とはいえ 私は やれることをやるし やれないことは無理をしない

そのスタンスだけは変わらず 1つ1つ 同じ空の下で頑張ります

格別に美しいと思える 幸せを感じながら 今を大切に生きていきたいと思います

そして やれることをやります


さて 正直 私でいいのかな?と思うぐらい かっこよく紹介されています

良かったら 見てください TABI LAVO

私でいいのかな?と思うのは 紹介されているジャンルが多く その内容が素晴らしいからです

何より 私自身は現場派なので スタイリッシュではないし

もちろん やっていること それに ドラゴンフルーツに関しては かなりクレイジーな領域だと思うけど

それを評価するのは 他人さまだから 自分がすごいぜ みたいなことにはならないわけです

本当は もっとスタイリッシュにきめたいって思うのだけど センスの問題ですね

とにかく こうして情報発信される以上 期待を裏切らないよう 継続しないと

現場は 本当に地味なんです 逆に地味じゃないとダメなんです

というのも ドラゴンフルーツたちが主役なので 

私たちは そのポテンシャルを引き出すために お手伝いをしているだけなので


さて 週末は奥飛騨です 週明け 1泊2日で上京します

帰ってきたら バタバタと仕事をして ゴールデンウィークに突入します







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1551-4db649a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)