プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
明日明後日
明日明後日と上京します だいたい3ヶ月ぶりです

正直 2日間岐阜を離れるといった余裕などありません

ただ 今 行かないといけない 行く必要があると強く思うからです

いつもの直観というやつです

直観が当たるかどうか そんなことより 直観が当たったと思えるような行動

これからの取組み大切になると考えます

何でも 気持ち次第ということに


さて 悩み事はつきものです

精神のバイオリズムではないですが アップダウンがあるのも事実

基本 どんなに嫌なことがあっても 家に帰って無口になるとか 機嫌が悪いとかないですら

それだけは 助かると家族からは言われます

とはいえ お腹が減ると 機嫌は悪くなります ( 笑 )

で 今日は いろいろ悩んでいます 実は

今やっていること 自分が大切だと思ってやっていることが 果たして正しいのか

正しいのかどうかなんて分からないと 分かっているのですが

それでも やっぱり自信を失うこともあります

そういう時は いつも 出会った人たちに共有してほしいと 強く願ってしまうもの

人は人 価値観が違って当たり前だと分かっているのにね

ダメダメな私です

flower

先週 美濃加茂の実験棟で ドラゴンの花が咲き始めました

暖冬の影響は受けていますが 春になると しっかりと花を咲かせ始めます

どんな思いで 蕾を持ち そして 開花するのだろうか

やっぱり 私と同じように 悩むことはあるのかなと考えてしまいます


どんなに悩んでみても 朝昼夜のリズムは変わらないもの

朝夜昼になるわけではないので そういうことを考えると 悩みなんて大したことではないのかなと

自信がなくなったり 心配するようになったりするのは

多少なりとも 形を作ることができ

そして これからも それらを育てたいという思いが生まれてきたからかも

欲と言えばそれまでだけど そんな欲ならいらないです

いつまでも 目の前のことに突っ込んでいく生き方をしたいと思っています


明日明後日 人と会い かなり刺激を受けると思います

そんな中 親友に会えるので いろいろ議論したいと思います いろんな視点で

議論する そうです 議論なんです

やれることを1つずつ いつも言うセリフは変わりませんが とにかく

1つずつ積み重ねていきます






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1552-91c0a7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)