プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
交渉力
そろそろ家に帰って しっかり寝ないといけないなと思いつつ

ちょっとだけ 頭を整理しておきたいので ブログを書いています

今日も1日 バタバタとしておりました

特に アセロラの収穫が始まったので 忙しさが増しております

今年の天候は アセロラに関していえば 悪くはありませんが

ドラゴンフルーツに関しては 今のところ かなり影響が出ております

この先 どうなることか ちょっと心配ですが

まっ なるようにしかならないので 考えないようにしようかと ( 笑 )


さて 明日明後日は 私にとって というか 

私たちにとって とても大切な日になりそうです

先方さんは そんなこと思っていないでしょうが ( 笑 )

決して 交渉するわけではありませんが 話の中で 良い方向へ進めばいいなと

もちろん 良い方向とは 私が考える中で最善のこと

今ではなく これからのことを考えた上で 最善だと思っていることです

これも 運であったり 縁であったり タイミングであったり

とりあえず 私自身がやれることは やってきたつもりなので 果報は寝て待て ですね

だから ちゃんと寝ないと

寝ないヤツには 果報はこないかもしれないので


明日は 高山市で打合せ

明後日は 岐阜市で打合せ

岐阜の北と南を行ったり来たりします

結局 何がやりたいの?と思われているんでしょうね たぶん

でも 私の中では ちゃんとベースがあるし ちゃんとつながっているんです


今夜は 美濃加茂の実験棟でも ドラゴンが咲いているので 受粉をして家に帰ります

帰るころには 日付が変わっていると思うけど ( 笑 )

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1562-a05e9b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)