プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ピラミッド
今週もバタバタでした やばい ( 笑 )

何かって 満足いくような仕事ができているのか そんな確認ができないほど

いっぱいいっぱいで動いています

傍から見れば それなりにこなしているように思われますが 

当の私は ある意味 マシーンそのものです

起きて やらなければいけない業務をして そして 寝る

横になって 寝られるだけマシ 

仕事を覚えたくて というか いろんなプレッシャーがあった建設時代なんて

家には 夕飯と風呂に入りに帰るだけ パソコンを目の前にして 椅子で寝ていましたから

でも あの頃は 若かった 今よりずっとずっと ( 笑 )


さて 先日は 沖縄県のある町から視察があり アセロラやドラゴンのこと

そして 山羊文化がある 山羊さんのことを話しました

今日は 東京からのお客さま

とにかく 私にできることをやる 会社を大きくするとか お金を儲けるとか

ではなく 純粋に アセロラのこと ドラゴンのこと 山羊さんのことだったら

何でも来いっ そんな感じです

ただ 動植物という命の上で 今のフルージックがあるので その可能性を引き出したい

それにより より良い方向性を見出し 地域にとって必要な価値観を生み出せればと思います

pyramidyagi

ピラミッドの一番上 てっぺんにいたいとか そういう気持ちはないけれど

それでも 一段一段登っていくことができればと思います

でも この写真 かわいいでしょ

この写真をアップしたくて この記事を書いているということもあります ( 笑 )


アセロラの完熟を100%使った生ジュース

私たちにしかできないこと それが 今までの常識を覆すようなこと

フルージックは そうしたマニアックなところにスポットを当てていきたいと思います

そして それが 楽しいことであればと思います

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1581-0b657f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)