プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
明日から横浜
バタバタとしている日が続いています どうにもならない そんな感じです ( 笑 )

とりあえず 7月最大の行事が 明後日から横浜でスタート

明日から横浜入り 午後から準備して 6日間頑張ります

夏本番を迎えるこの時期 1週間 農園を空けることは かなりヤバいです

それでも 売るという意識を植え付けさせるには とっても大切なこと

フルーツの生産が始まり 売れる時期だからこそです

作ること そして 売ること

このバランスを大事にすること いつも 心掛けています

研究もそうです

研究は 全てにおいての基礎となります 反面 売上がなければ継続できません

人は どちらか一方に偏ってしまいがちですが

それを 無理やりでもいいから バランスを取るようにすることが重要

そういう意味からも この時期に 敢えて 催事に参加することは 私にとって欠かせないことなんです

催事に参加することで やれることができなくなり 痛手を被ります

しかし それ以上に 得るものもあります

いろんな視点から プラスとマイナスをとらえ 違う視点のものを どう比較するか


年をとると 意固地になり 他人の意見を聞かなくなりがちです

自分が一番だと考え 現場をずっとやってきているからといった理由を 押し付けるのではなく

いかに柔軟に物事をとらえ 素直に意見を聞き入れることができるのか

それが 伸びる人 そうでない人の差だと思います


20日から25日まで 横浜高島屋さんにて 飛騨高山の物産展にいます

お時間があれば ぜひ 遊びに来てください






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1582-174cf67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)