プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ゆっくりと
タイトルは ゆっくりととなっていますが 

当の本人はゆっくりとしている時間はありません ( 笑 )

今日もバタバタ こんなんでいいのかな?

信用してくださり お話をしてくださる方々に迷惑をおかけしてしまっている現状に

正直なところ 苛立ちはあります 毎日毎日 時間に追われている自分自身に対して

それでも 慌ててはダメ ゆっくりと そう心の中で呟いています

今年も昨年にあった ストレスから腸が痛む前兆があったので 特に言い聞かせています

それから ガセリ菌とか R21とか 乳製品を飲むようにしています

商品の宣伝ではないですよ ただね 元々 胃は丈夫でも 腸は強い方ではないし


さて 奥飛騨の栃尾温泉を走っている 地元のバス会社さん

そのバス停に フルージック入口というのができました

bustop1

ここから 歩いて3分もかからないです

で 歩いていくと ハウスの前に 

bustop2

正直 こうした看板に言葉を入れられることを知りませんでした

そうした提案を頂いたのがきっかけで 今回こうした話になりました

いろいろ経験しているつもりですが 知らないことっていっぱいあるんですね

それに ここのバス停だけが 空いていたようで これも縁ですね

これで バスを使って奥飛騨 フルージックに来てくださる方にも説明できますね

アナウンスもあるようですし 今度 バスに乗ってみようかなと ( 笑 )

奥飛騨で温泉農業をはじめ 10年近く経ちますが

見えないところで ゆっくりとですが 実績と信用が生まれているんだと感じました

高山市内のお客さま リピーターさんが多くなってきたこと とても嬉しいですが

同時に 責任を感じます

モノを作って売る それの繰返しが ベースにありますが

地域企業として もう1歩 先へ進む 新しい方向性を示すべく時期に入ったと実感しています

もちろん それは 奥飛騨まで足を運んでくださる方々を満足させることができてです

その基本は これからもずっと胸に刻んで 取組んでいこうと思います


忙しい時だからこそ ゆっくりと 

手足は 猛スピードに動いていても 心の中は ゆっくりとした気持ちでいたいものです



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1587-7b15696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)