プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
何とでも言える
あぁ バタバタしています

なんでだろう 時間の使い方が下手なのか それとも 他に理由があるのだろうか

毎日 段取り良くやっているつもりですが それでも 追われています ( 笑 )

で 今日なんか 早朝からずっと作業に追われていて 昼ご飯を食べれたのが 夕方の5時

暑いですが 腹は減っていて 気持ち悪くなりそうだったので 握り飯を食べて 作業を続けていました

今 ようやく 事務処理です そして ブログを更新しています

ブログは 私の日記 日々あったことを書いています

振り返って あぁ あの時は ・・・ なんて 思い出したい日があるかもしれないので ( 笑 )


shikisai1

shikisai2

時間に追われてしまって 疲れても 山羊さんのところへ行けるので

気持ちが癒され ゆったりとした気持ちになります

山羊さんと一緒に仕事をしていて良かったです ありがとうって思います

それにしても 美しい光景です 色彩が素晴らしいです

山羊さんに癒され こうした色彩にも 私は癒されています

まさに ダブルで癒されているわけです


ちなみに 熱い気持ちになりたいときは 赤いドラゴンフルーツを見ます ( 笑 )

さて 明日からも がんばるぞぉ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1588-4c05e358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)