プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
たまには
世の中は お盆休みかもしれませんが 私たちには関係ありません ( 笑 )

毎年のことなので 慣れっこと言えば 慣れっこですが

それでも 行楽地で仕事をしている以上 家族連れを見ると

心 痛みます 父親として 家族サービス 全くできていないので


私の大切な仲間 100キロを走るランナー 日本代表選手ですが

今現在 高山で合宿をしています

今年は スペインで世界大会があるようで それに向けての調整です

本当なら 差し入れを持っていきたいところですが そんな時間もない

だったら モノを送ろうかな?とも考えたのですが 

送りつけるのはいかがなものか それに 代表選手なので

万が一 ドーピング違反のものが入っていたとしたら 取り返しがつかないので

まっ 差し入れをできていない 言い訳ですけど


さて 奥飛騨では ドラゴンフルーツの花が むちゃくちゃ咲きました

flowerokuhida1

flowerokuhida2

ひと晩で 800輪ほど 受粉がやばかったです ( 笑 )

昨夜も300輪ほど それから 高山のフルーツ屋さんに寄って 美濃加茂へ

深夜に自宅に着いたのですが そこから レスリングを見てしまい

今日は朝から 山羊さんふれ合い授業があるのに ・・・ 

伊調選手 登坂選手 それから 土性選手準決勝まで見てしまい

で 今朝 3人とも逆転で金メダル 特に 土性選手の魅力に惹かれてしまいました

3人のインタビューを聞いて しっかり 涙を流させて頂きました ( 笑 )


あぁ やることが多いですが

不安を抱くことなく 数時間であっても 眠れることに幸せを感じつつ

明日からも がんばっていきたいです

さすがに 今日は 少し早目に帰ります そして 寝ます

ただ たまには 父親らしいことをと思っています

夏休みもそろそろ終わり 娘は娘で 宿題に追われ バタバタしてくるはずなので


それにしても ラスト数十秒での逆転勝利 すごいなぁって

改めて 努力すること あきらめない強い気持ちを持ち続けることの大切さを感じました

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1591-e09560ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)