プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
乗り越える
今日は いろいろとありました

ほんと いろいろと ( 笑 )

詳細は書きませんが 1つだけ言えるのは 決断しろよと言われている そんな感じですね


アセロラと山羊さん そして ドラゴンフルーツ

全てが全て 新たな1歩を進む時期が近づいています

試練ってなんだろう?

今回のいろいろは 世の中的には 試練って言うんだろうなぁ 

試練は乗り越えられる人にだけやってくる なんて言われますが

でも 乗り越えられない人だっているわけだから そういう場合は 何て言うんだろう?

ちょっと変なことを考えながら

追い詰められる状況に ちょっとだけ わくわくしている自分がいます

もちろん 不安がないかと言えば 不安はあります

ですが 本にも書いたけど 私には 鉄の扉があり

その鉄の扉に 跳ね返された不安は ガンバル勇気へと変っていきます

先日 娘にも 不安を感じるのは 生きている証拠なんて偉そうなこと言ってしまったし ( 笑 )


遅かれ早かれ 決断しなきゃって思っていたので

今回のいろいろは どう考えたって 天から声 攻めろよと言われているようなもの

だから いろんな感情は 自分の心の中にしまって

純粋に 思うようにぶつかっていこうと思います


フルージックがやってきたこと その集大成というか そんな感じです

そして それができたら 中学生からの夢 海外で仕事をする ではないですが

海外の農園で働こうかなと もちろん しっかりとしたオファーがあればですが

うん? オファーがなくても 行きます 行きたいと思ったら

その前に やること やらなければならないことがあるので がんばります

奥飛騨と美濃加茂 内容は違えども その先の目指しているものは同じ

思いを胸に 強く強く ただただ前へ進みます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1595-ec9c577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)