プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
東京出張
月曜日と火曜日 東京に行ってきました

山羊さん除草隊の活動をアピールする機会を 山羊さん保険でお世話になっている

東京海上日動保険さんから頂き 2日間展示してきました

pane1

pane2

とにかく 忙しい日が続いております

忙しいから行けない 行かない ではなく 私はいつも意識して 忙しいときにアクションをおこします

忙しいときだから 心や頭が緊張している状態 だから 吸収力もあるし

どうすれば 目の前のことを打開できるのか あるいは モノゴトを進める順序を考えられます

ある意味 忙しいときこそ 自身が成長するときだと思っています

もちろん 体調を壊してしまってはいけませんが その辺は ちゃんと分かっているつもりです

火曜日 東京から夜中に戻ってきて 翌朝 日が昇る前に家を出て 奥飛騨へ

取材など 打合せなどがあり 家に戻ってきたのは 当然 朝方 ( 笑 )

さすがに疲れました でも 忙しさに感謝しています


さて 明日から 本格的に 稲わらアート2016の段取りをやっていきます

これまた かなりハードなスケジュールになっています

それでも やると決めたことはやる そう やる気る強い気持ちを持って進むこと

それを 一緒にやる若い仲間たちに伝えたいですね

やれないと思ったら その時点でアウト

もちろん いつも100%を目指しているものの そうそうできるものではないので

その落としどころをちゃんと 心のどこかにしまってあります

この落としどころは 現場で経験しないと分からないもの

だから 現場で汗をかくことが大切なんです 現場でビルドアップしていくことが大切なんです


私は 理想論を言いますが できない理想論は言いません

それは 現場で活動してきたからこそ 言い切れます


肉を食べたい 脂身ではなく しっかりとした赤身を食べたい そして いつもより寝たい

私の体力 そして 精神力の回復法です


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1609-a6d4d1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)