プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
花火とコラボ
今日は 朝から現場作業でした

夕方には 山羊さんたちの本拠地である 日本昭和村へ

稲わらアートが完成してから ほぼ1ヶ月が経ち 今日からライトアップがされるとのこと

それに合わせて 花火を上げることになっていたようで

音にびっくりして 山羊さんたちが逃げ出さないようにということもあり 現場でスタンバイ

太陽が姿を消すと 日本昭和村の動物エリアは 一気に気温が下がり始めます

あんまり寒くなると 見に来るお客さまもつらいので 暗くなり始める5時過ぎから花火はスタート

ine and fire

正直 はなびと合うのかな と思っていましたが 意外や意外 いい感じでした

取材に来ていたテレビのカメラマンさんも 稲わらアートがあるからいいって

とにかく 今日はたくさんの人で賑わっていました

こうやって 1つずつ現場で作業して それを継続して つながっていけばと思います

積重ねですね


寒い時期の花火は 空気が澄んでいるせいか 夏よりきれいに見えました


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1627-8440330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)