プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
やっぱり
昨日は 心地良い時間が流れた そんな1日でした

体力的にはなんともないし 精神的にもさほど疲れはせず 普段使わない頭だけが

程良い感じで疲れた そんな感じでした

普段使わない脳の細胞に 発破をかけ 議論というか 質問に対し 出来うる限り答える

ただ 質問されることで 私自身の説明不足を補うことになり

結果的に 質問攻めに随分と助けられたなと思いました

実際 現場で活動してきたこと その積重ね

そして その中で信じるものがはっきりと見えているから 心が揺らぐことはないです

もちろん みんながみんな共感してくれるとは思いませんが

それでも あいつを信じてみたいなと思われるような そんな生き方をしたいですね


今振り返ると 冷静に考えられることも すぐに熱くなる性格なので

昨日も やっぱり熱くなりました(笑)

それでも 最後は がっちり固い握手ができたので すごく清々しい気持ちになりました

やっぱり 腹を割って話すことは 結果として うまくいかないこともあるけれど

それはそれで そこが限界だと割り切れば 強く深い絆になると思いました


今夜は奥飛騨 明日も午後過ぎまで奥飛騨 夕方には高山 夜は美濃加茂です

どうやら 12月もやっぱり忙しいみたいです(笑)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1631-01d81b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)