プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
待つなら待つ
さて 2016年も残り20日となりました

早いものですね ほんと

明日からは 来年度のための仕事 そして 打合せを本格化します

毎年そうなのですが 年末にバタバタとします ( 笑 )

同時に 年賀状もあり 現場が落ち着く12月も やっぱりいつも通り バタバタです

でもね 仕事がなく やりたくても 何をしていいやら お声もかからない

なんていうことを考えれば 今の状況は ごっつぅ幸せなんですよね

ちゃんと 生きていける経済力というか 足元を見なければいけないけれど 

それでも 夢というか こうしたいって思うことを ちゃんと頭の中で描けるので

夢ばかりが大きくなってしまってもいけないし 現実的なことだけを考えるのも精神的に疲れるし

やっぱりバランスですよね

バランスを考えるうえで いつも気にかけているのは 肚を据えること

やるって決めたらやるし 待つと決めたら とことん待ちます

どちらも 自分で決めることなので 決めたら 頑固に意地張ります ( 笑 )

そのせいもあるんでしょうが 周りからは みんなでやるのが下手だとか言われています

まっ そう思われるのは 仕方のないことだし 自身にも責任があることなので

必要であれば 誤解を解く努力をしなければと思うものの

そういった場合は いくら言葉で説明しても なかなか誤解を解くのは難しいので

どうこう言われるのを気にしないように とことん突き進む そして 結果を出す ですね ( 笑 )


さて 本当は ドラゴンフルーツを使った新商品を発表している頃ですが

パッケージのデザインに時間がかかったりと 少々遅れ気味です

さて これなんでしょう

drasoup

ドラゴンフルーツを使ったスープです

当然 温めて頂きます むちゃくちゃおいしいです

ジャムを作ってくれた 料理研究家の山崎先生が 開発してくれたものです

もう少ししたら 発表できると思いますが 今は 売出すに当たり 最終調整をしています

ここまできたら 待ちます 妥協せずに待ちます

というのも コンセプトの1つで 今までのレトルトのイメージを180度変える なので

大げさのようですが 実際 本当にクオリティはすごいです

山崎先生の商品開発能力 そして 地元の加工所が 手間をかけ 手作りしているので

パッケージができ次第ですね 念には念を入れて

そして まだ 価格設定に悩んでいます ( 笑 )

世に出すまでは とにかく とことん悩みます ただ 一度決めたら 迷いません

決めたら あぁすれば良かったぁ なんていうことは 私の性格上ありません

決めたら 何を言われてもやり通す その辺が かわいくないヤツなんでしょうね ( 笑 )


さて 今年も残りわずか やれることはやって あとは待つだけです




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1634-e81974b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)