プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
モチベーション
年内にやらなければいけないこと 何とかやり終えた そんな感じです

まだまだ 細かいところは残っていますが とりあえずといった感じです

そのためか モチベーションというか そういったものが

少しずつではなく 一気に下降気味です

超忙しいときの方が 気が張っているというか

エネルギーが心の底から湧き出てくるんです

本当は こういった段階で 海外でも旅行に行ければいいのかもしれませんが


さて 年賀状も刷るだけ 

会社のもの 家族のもの 両親のもの 3つほど裏面を作ります

毎年 私の仕事です


来年は 忙しいです 覚悟しています

山羊さんの研究が5年目 つまり 協定の最終年であります

そして 全国山羊サミット

終わりではなく 新たなスタートの年になります

もう一度 作り上げてきた基盤を見直し

必要であれば 叩き壊すまではなくても ゼロから マイナスから作り上げないと

常にその繰り返しです

モチベーションを保ち続けるのは かなり大変なことです

ですが 自分が選んだ道なので 

さて 来年も 狭きところへ進んでいきます

yaginarrow

山羊さんも狭いところが好きです

落ち着くのかな ( 笑 )


昨日 娘が使う英語の問題集を買ってきてと頼まれ 本屋に行きました

久し振りに見る 参考書だらけのコーナー

なんだか もう一度 英語の勉強をし直そうかなと思い

TOEICの問題集を買ってしまいました ( 笑 )

衝動買いですね 間違いなく

でも 真剣にやってみようかなと思っています ( 笑 )




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1639-013aec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)