プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
まだまだ
仕事納め なんて言う言葉を 車のラジオから聞くたびに

あぁ 2016年も終わるんだなぁと しみじみ感じました

今年も あっという間の1年でした

私にとっては 仕事納めなんて言う言葉はありません

まだまだ やることが山積み

とりあえず 机の上とか 周りを片付けようとは思いますけど


休むことができない性分でして 常に動いていないと 考えていないとダメなんです

とはいえ 寝る時間があり 休んでいるので 正確にはウソですね ( 笑 )

ただ 常時 課題がないと面白くないんです

課題がずっとあるように いつも探している自分がいます

いったい どこがゴールで どこに到達すれば満足するのか まったく分からないです

会社を大きくしたいとか 年商いくらとか 

そうした具体的で 分かりやすい目標があればいいのですが

そういったことより なんで?と思ったこと なんでできないのか? などなど

そういった問題を 1つずつクリアしていくことに生きがいを感じているようで


まっ いいや 長くなってしまいます ( 笑 )


最後に1つだけ そうした変化を楽しむことができるのも

おそらく 帰る家があり そこには 平平凡凡な家庭があるからだと思っています

そこで リフレッシュしているんだろうなと思っています

だから 私にとっての1年の締めくくりは いつも ありがとうなんです

良い1年だったとか よく頑張った年だとか という感覚ではなく 

今年も1年過ごすことができて そして 新しい年を迎えられることに感謝する日なんです


1つずつ課題をクリアしていっても その都度 新しく増えていくので

少なくなることはありませんが 

まだまだ やることがあることで がんばろうと気になります


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1642-38298b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)