プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
突進する
2017年 いよいよ始まりました

何となく 今年は 波乱含みというか いろいろな障壁が現れてくるような

そんな気がしています

とはいえ 私の性格は そうした時の方が合っていると思うので 

それはそれで いいのかなと思っています

もちろん 嫌ですけどね ( 笑 )

昔からそう 会っていもいない人 あるいは 話したことがない人から

ああだ こうだ 批判されることがありましたから

会って 想いを伝え その場は終始和やかだったと感じても

実際は 火に油を注いでいる状況になっていたり

なので いつも悩みます

会話不足なのか それを補おうと思い 話す場を作る方が良いのか

それとも とことん無視をするわけではないですが

ブツブツ言われているのを知らないふりして いつも通りやっていけばいいのか

特に 現場重視をするし 現場を中心に進めていくので 

現場が苦手な人には 根に持たれるわけですよ

まっ しゃーないですね

だから 今年は 今まで以上に 突進します 

11月には 全国山羊サミットもありますし 岐阜大学と美濃加茂市との協定も最終年

さらに 関東の大学との新しい連携も生まれていく年になります

だからこそ 何を言われても とことん突進していきます


さて ミラクルフルーツがなっていると報告を受けたいたので

大晦日 ハウス内に行ってみると 確かに ありました

miracle1

熟すには もうしばらく時間が必要でしょうが それでも 見事になっていました

今回が2回目の結実です

ミラクルフルーツを発見したことから 2017年は 何かミラクルな出来事がおきるかな?

なんて ちょっと期待しています ( 笑 )

そんな世の中甘くないですから 毎日 現場でコツコツ積み上げていきます


年が明けて 新しい朝を迎え 山羊さんたちが住んでいる 昭和村の動物エリアに行ってみると

いつもと変わらずリラックスしている山羊さんたちを見て 

改めて がんばろうって思いました

yagi2017

何を言われても やりきる

ブレないことで 協調性がないとか 陰口叩かれることもあるけど

結果を出し続けて 理解を広めていく

もちろん 結果にこだわってしまい 見失わないようにしないとね

とにかく 100%の理解はないのだから

信じる道を 突進していきます

そうやって がんばっていれば ミラクルがおこるかもね ( 笑 )
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1645-97d08c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)