プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
書初め
昨日 娘と一緒に 書初めをしました

そして 想い新たに 2017年を突っ走ります

年が明けて早々 突進するなんていうブログを書きましたが

書初めも それにちなんで 2017年は 「 突破 」 です

toppa

2014年は 飛躍

2015年は 邁進

2016年は 開拓

2017年は 突破 ということになります

2016年 意識して ちょっと違った視点で 開拓してきたことがあるので

それを確実なものにする 実績を積むことに心掛けます

そんな中 当然 いろんな障壁があると思います

恐れず とにかく 突破していくしかないと考えています

突破していけば 必ず 活路を見出すことができるものです

そうそう この突破には 自身の殻を破るという意味もあります

今までの自分自身を突き破りたい 

農業に参入して10年ほど 必要だと思えば 今まで築いてきたものを

勇気を持って ぶっ壊す覚悟を持って突き進んでいけと

ある一定の評価を受け ある一定の安定を手にすれば 守りに入るのが人の常

現場でやってきたからこそ そして これからも現場を大切にしたいからこそ

そうした気持ちを持ち続けたいと思っています

現場でやってきた自負とプライド そして 意地ですね ( 笑 )


さて 明日は 早朝 美濃加茂での作業を終わらせ すぐに 奥飛騨と高山へ向かいます

ちょっとハードスケジュールですが いつものことです

山羊さんたちのお世話があるので 正月休みなんて 私にはありませんが

明日から そろそろ 2017年の戦闘モードに切替です


 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1646-605bfb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)