プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ラブラブな時間
今週は あいさつ回り それから 走り出すために必要なストレッチ期間でしょうか

私も そんな感じで動いています

年末年始も休まず 動いていたとは言え やっぱり緊張感が違いますから

緊張感があるかどうか とても大きな違いがあります

なので 少しずつ 体ではなく 頭と心のストレッチをしているところです

そういう意味で 1年の目標というか 意識する言葉を書初めにすることは

理にかなっていると言えます

さて 1月は正月休み それから ストレッチ期間がある分 とても短いです

2月もそう あっという間

それから 3月となると 卒業式などがあり 何となく バタバタ感があるというか

全てが上の空というか 実感がありません ( 笑 )

気づくと4月 温泉農業 それから 山羊農業 始まっています


年末年始 緊張感がないことが 心身ともにリラックスできたと言えるのでしょうね

そうそう 山羊さんたちも 年末年始は ちょっとラブラブな時間となりました ( 笑 )

lovelove1

雄ヤギのココア 雑種です トカラなのか 屋久島なのか とにかく血が混ざっているようです

ザーネンと比較すると 明らかに小さいです 

それから 雌ヤギののぞみ アルパインです

発情期の秋が過ぎているので どうかなと思っていたのですが 発情が確認できたので

同じ部屋に入れたら ラブラブの時間

lovelove2

うまくいけば 6月1日前後に 新しい子山羊が生まれることでしょう

本当は ゴールデンウィークに生まれればと思っていたのですが いろいろとバタバタとしていて

いつもは 2月から3月にかけて 子山羊が誕生しているのですが

この時期は ちょっと冷え込みが厳しいので 

子山羊を生んだ 親山羊さんたちは 今年の出勤は 基本的に中止です

子育て休暇とでも言いましょうか

ただ ひょっとしたら 体力が回復すれば 子山羊と一緒に 秋ぐらいに出勤があるかも

まずは それより 母子共々 健康であること それが一番ですね








 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1647-aca120ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)