プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
移動中2
現在 神戸から東京へ移動中です

今日は 渋谷にある NHKホールにて 日本農業賞の授賞式があります

架け橋の部で 特別賞を頂いたためです

その後 記念コンサートに参加 祝賀パーティとなります

夜になってしまうので そのまま 東京で1泊し 明朝 神戸に戻ります

そごう神戸店さんで行われている 飛騨高山物産展に 再合流します

遅くても 月曜日のお昼過ぎには お店にいる予定です


さて 神戸での催事は 相変わらず 私たちにとっては 厳しいです

リピーターさんが増えている 実感はありますが

ドラゴンフルーツには 全く興味を示して頂けず( 笑 )

立ち止まってくれたとしても あっ 味がない おいしくない などと

加えて 生の果実がない この時期は 特に厳しいですね


と まぁ 言い訳したところで 仕方のないこと

まだまだ 認知度の低さ つまり 実力のなさを しっかり受け止め

前を向かないといけませんね

日本農業賞という賞を頂いたことに恥じぬよう より一層 努力しないと

推薦してくれた人 そして 選んでくれた人たち 応援してくれている方々に 失礼がないように

当然 自分たち フルージックのためでもあるわけですから

そう 自分のため 自分がどう生きたいか

フルージックという農業会社で 何を表現したいか

よく見極め テーマを探し 楽しみたいですね


今日は1日 大いに楽しんできます


この記事に対するコメント
おめでとうございます
おめでとうございます!
頑張ってきたことへのご褒美!良かったです。でも、すぐに神戸というのが、渡辺さんらしい。
また会いましょう〜♪
【2017/03/12 19:31】 URL | フルール #- [ 編集]

フルールさんへ
ありがとうございます。
本当に人に恵まれ、頂いたご縁で今があります。

ゆっくりしたいところですが、まだまだそんな余裕などないので。
もう少しがむしゃらに頑張ります。

【2017/03/13 00:29】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1673-863747d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)