プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
整理しないと
年度末 いつもに増して バタバタ感がハンパないです ( 笑 )

昨日と今日 日本昭和村で制作した 稲わらアートの解体作業をしていました

同時に今後の予定を確認しました


ずっと積み上げてきたこと そして 信じる道を粘り強く続けてきたことで

いろんな方面から いろんなお話を頂いています

本来であれば やれること やれないこと

企業の立場からすれば 利益につながるか つながらないかを

瞬時に判断しなければいけないところだと思います

しかし そうした相談がくるということは なかなか思うようにいかないからであって

それでも みんな突破口を見つけたいのだと思うと

挑戦することに意味を考えてしまう私にとっては とてもおいしい ご馳走な話なんです ( 笑 )

誰もがやれること 誰もがすぐに結果を出せることには興味がない

そんな簡単に言えることではないですが どうやれば 課題をクリアできるか

ゼロから その仕組みを創り上げていくことが好きなんです


ただ ここにきて いろんな話が同時に舞い込んできているので

ちょっと整理しないといけないなと思っています

さらに ドラゴンやアセロラたちも 日に日に春が近づいてきていることを知らせてくれています

どれもフルージックには大切なことなので 手を抜くことなどできません


とはいえ 1つだけ言えることがあります

それは もうひと皮むけるため 成長するために 自分自身に昨年以上の負荷をかけることです

もうひと踏ん張りするには ちょっとずつ頭を整理しないといけないなと思っています

頭だけではなく 書類など 事務処理も整理しないと ( 笑 )

 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1678-6d6df6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)