プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
とりあえず
たまった仕事 というわけではありませんが 次から次へと仕事が生まれます

ただ すぐにお金を生むものではないので この辺が 経営者として 辛いところ

それでも お金では買えないものでもあり ひと言で 決めつけてしまうものではありません

そんな訳で 今日は午後から 10年ほど前 お世話になった方に会いに行ってきました

農業を始めるのに 大きな力となってくれた方です

当時は 企業の農業参入には大きな壁があり

特に 農家出身でない つまり 農地すら持っていなかった私には

それはそれは 高い高い壁でした

日本農業賞を頂き 1つの区切りとして ご挨拶に伺おうと

すごく喜んでくれたこと 益々 頑張らないといけないと 強く決心することになりました


さて 明日は高山 そして 奥飛騨です

夜には 美濃加茂へ戻ります

というのも 土曜日と日曜日には 名古屋にある 八事フランテさんで販売をします

昨年に続き 今回が2回目です

月曜日には 奥飛騨で取材と打合せがあります

で 火曜日には 山羊さん除草隊の仕事始めとなります

あっちこっち そして こっちあっち いつものように動き回ります


毎日毎日 仕事は残ってしまっているのが現状です

本当は 1日 やりきったと言えればいいのですが なかなか そういうわけには ( 笑 )

年を取ったせいもあり 最後の踏ん張りが利きませんが

最後の踏ん張りは ここぞという時に 取っておくことにします 

まっ 都合の良い 言い訳ですけどね ( 笑 )


さて とりあえず 今日の仕事は終わり そろそろ 帰ります
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1681-4b92e77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)