プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
初日の緊張感
真央ちゃんの引退会見 全部見ていませんが 涙をこらえるところ

かっこいいなぁ そう思いました

いろんな価値観があるので どうこう言えませんけどね

お疲れさまでした

自分のためとは言え 日の丸を背負い 世界で挑戦し続けてきたこと

並大抵の精神力ではないだろうなぁ 想像しています


さて 本日 山羊さんの初出勤 無事に終了しました

今年で7年目 

7回目となっても やっぱり 初日は緊張します

雨のため順延となり 今日になったにもかかわらず たくさんのメディアの方々が取材に来てくださり

改めて 山羊さんたちの魅力を再確認

同時に 続けてきたことが実績となり 1つの風物詩として認められ始めたのかなと思います

ずっと 山羊さんたちと続けていけられるよう 市民の方々の理解を深める努力をすること

それが 私たちの務めでもあります

3月になると 今年は いつから山羊さんたちがやってくるの?と

美濃加茂市に問い合わせがあるらしく そうした話を聞くと

何とも言えない 嬉しさがこみ上げてきます

sakura2017a

sakura2017b

sakura2017c

sakura2017d

どうやら 山羊さんたちは 緊張していないようです ( 笑 )

いつもの庭だと思っているのか ずっとリラックスして 草を食べていました


さて 明日からも 頑張りますよ


 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1683-cf0f9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)