プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
5月29日
5月29日は 朝から晩まで 大忙しでした

やらなければいけない仕事が多く さすがに 日付が変わりそうになったときは

パソコンの前で 泣きたくなりました ( 笑 )


朝一番で 山羊さん除草隊が 美濃加茂市のさくら広場に出勤

そして 水資源機構さんが管理する 調整池の法面で 岐阜大学による実験がスタート

仲の良い7頭の山羊さんたちが その現場へ2週間ほど出張します

段取りをして すぐに さくら広場に戻り ラジオの収録をしました

honda smile mission

山羊さんたちの活動 それから 奥飛騨での活動を報告

FM東京さん ここでは FM岐阜さんで聴けますが Honda Smile Mission という番組

オンエアは 6月22日(木)だそうです 朝の番組です

限られた時間なので 奥が深い?活動を掘り下げて お話をすることはできませんでしたが

いい感じで 編集をして頂けると思っています

午後からは 神戸町へ

5月の中頃から 太陽光パネルの下で 除草活動をしています

食べ具合を確認するだけではなく 山羊さんたちの体調も確認です

ちゃんと 山羊さんたちには おやつも持っていきます

working in godo

除草も予定通りです そろそろ引き上げです

そして 美濃加茂事務所に帰り 出産した子山羊の顔を見て 癒されます

rurumaribabies

かわいい

しばらく 小屋の中に入って 子山羊たちに愛情を注ぎます

そこから 事務処理に入るわけですが 終わらないんです ( 笑 )

5月29日も いつものように バタバタと 時間に追われる1日でした


さて これから アセロラの出荷も始まります

ドラゴンたちも ようやく 蕾を出し始めるようです

現場は現場で待ったなし

頑張らないといけませんね








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1700-3239ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)