プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ポロシャツ
5月31日 美濃加茂市では フライングクールビズといって

市の職員の有志たちで作るポロシャツを着る というイベントがあります

今年は なんと 山羊さんの刺繍がされたポロシャツが完成

正直 その話を聞いたときは 嬉しさを通り越し 重圧を感じました ( 笑 )

私にとって 重圧は大切なこと プレッシャーを感じるほど 頑張れるので

ただ 地道に続けてきた活動が 少しずつ理解され始めている

そうしたことに しっかり感謝しないといけません

何より 山羊さんたちに感謝しないといけませんね


ということで 岐阜大学が 山羊さんの研究しているフィールドに 市長がやってきて

夏バテをしないよう 山羊さんたちに 鉱塩をプレゼントしてくれました

報道関係の方々が たくさん来てくださっていたので まずは 市長のあいさつ

coolcool1

鉱塩の匂いに惹かれて 山羊さんたちは ・・・

coolcool2

鉱塩には 栄養を補助するミネラルが含まれています

coolcool3

ちょっとした マニアックなイベントは 終始 和やかな感じでした

今年は 山羊サミットが ここ美濃加茂で行われます

場所は 岐阜県が所有する 日本昭和村というテーマパークが会場となります

岐阜県と美濃加茂市の協力を得て 山羊さんを大切にしてきた方々の想いを 伝えられたらと思っています

そうそう 左胸の辺りを見てみると 何やら小さな模様が ・・・

coolyagi

ちょっとピンぼけですが 山羊さんが刺繍されています

市の職員の方がデザインされたそうで すごくいい感じです

どうやら 限定で一般にも販売予定だそうです


全国山羊サミット しっかりやらないといけない そんな状況ができてしまいましたね

協議会のメンバーみんなが 力強い存在なので 難なくクリアすることでしょう


粋な計らい ありがとうございました

やって良かったと そう言われるよう これからも 山羊さんたちと頑張っていきます



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1701-92906f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)