プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
小さくても
相変わらずです 時間に追われています

とはいえ 時間的余裕はちゃんとあります あるようにしています

ただ 考えることが多かったり 余裕がないとうまくいかないこともあるので

なるべく 少しは余裕があるように 心掛けています

時間もそうですが 心に余裕がないと ゆったり構えていられませんから


さて 朝からハウス それから 山羊さんたちが出張している場所を見回りました

とりあえず 順調です

ドラゴンとアセロラに関しては 寒かったことで 1ヶ月ほど遅れています

小さなハウスで 親父が植えた スイカが実をつけ始めています

wataemelon

小さくても ちゃんとスイカなんだなと思うと 何だかかわいくて ( 笑 )

朝から ほっこりしました

そう言えば 昨日から2泊3日で 娘は修学旅行に行っています

広島へ行っています

適当に みんなと楽しんでいるんだろうなと思っています

考えてみれば 私は 修学旅行に縁がありません

小学生のころは 奈良京都に行きましたが 

中学となると 学校が荒れていて 修学旅行は中止

高校は 留学していたので 行けていません

なので 思い出がありません ちょっと寂しいです

だから 娘には 親の言うことなど聞かず しっかり楽しんできてほしいです

集団の輪を乱し 団体行動に支障をきたすことはダメだけど

少々怒られることぐらいは してきてもいいと そんな風に思っています


今年は 結婚して20年目となります

娘がいないので 近くのレストランで 2人で食事しようと思います

予約したので 仕事は早めに切り上げてと思っています


三つ子の魂百まで 

小さなスイカを見て 自分自身を振り返りました

そして 修学旅行行っている娘 今さら どうこう言っても 変らないんだろうなって ( 笑 )

おいしいスイカ 楽しみにしています

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1703-4a4bb247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)