プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
あと2日
横浜高島屋さんでの飛騨高山物産展 あと2日になりました

今年は 今のところ 例年以上の反響です

NHKラジオ深夜便さん それから 直前に放映された NHKあさイチさんでのピタヤ特集

聴いている人 見ている人が多く 会話をしやすいという特徴もあります

ですが それでも ドラゴンフルーツの評判は 早々簡単に良くなることはなく

これからも 地道に良さを広める活動を 続けなければいけないと思いました


リピーターさん 今年からお話しできたお客さま 大切にしていきたいと思います

売れればいい それも催事には欠かせない考え方ですが

私たちフルージックは 日々消費されるものではないことを理解して

1つ1つ丁寧に接客をしていこうと思います


あと2日 頑張ります

催事が終われば ドラゴン アセロラの収穫が待っています

そして 長野へも行かなければなりません

相変わらず バタバタが続くでしょうが

気合い入れて 乗り切ります



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1716-3d5668a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)