プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
秋空
いやぁ ここのところ ヤバいほどスケジュールがいっぱいでして

どうにかこうにか 1つずつ済ませ 山を1つずつ超えている そんな感じです

そのためか 気持ちも秋晴れ

実際のところ 仕事に追われている感も正直ありますが それでも 清々しい気持ちが蘇っている

そんな感じでしょうか

akibare

山羊さんたちは 高いところが好きです

なので 天気がいい日は 高いところ 小屋の屋根に登っています

ひょっとしたら 空を飛んでみたいのかなぁ なんて思っているかもしれませんね

自由に空を飛べる 鳥たちを羨ましく思っているかもしれませんし ね


山羊さんの研究 今年は最終年の5年目となります

実際のところ 現場フィールドでのデータ集積は ほぼ終了しています

なので 今までのことを振り返ると とても寂しくなり 山羊さんの研究ロス状態になりそうです

その最終年となる今年 全国山羊サミットを誘致に成功できたこと

本当に運が良かったし 恵まれているなぁと感じています

サミットがあるので もう少しだけ 学生たちや活動してきた仲間と一緒にいられる

嬉しいですが 寂しさも刻々と心を支配し始めていて とっても複雑です


この研究を 次にどう活かすか 秋空のように その先がくっきり見えているので

足場を固めて 前へ進もうと思っています

やっぱり 秋は 哀愁感じる季節なんですよね

希望を感じる春がやってくるよう 本格的な冬が来る前に 計画を練り 進めていこうと思います

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1737-e4b6f9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)