FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
アセロラ苗売ります
アセロラ苗

おはようございます。今朝は6時起きでした。少々眠かったのですが、昨夜受粉しなかったので、ドラゴンフルーツの様子を朝早く見に行ってきました。

国産ですが、アセロラの丸葉系と長葉系を売りたいと思います。もうすぐ花を咲かせ、受粉が成功すると実をつけます。
特徴として、長葉系は花をとても咲かせますが、実は水分が少ないせいか、あまり美味しくありません。ですから、盆栽や観賞用としては、抜群だと思います。それに対し、丸葉系は実が瑞々しいです。花は、長葉系とまではいきませんが、よく咲きます。
2~3年もので、1本4000~5000円程度ほしいです。また、大きいものは、1万円ほどでお願いいたします。数に限りがあります。それに育て方もアドバイスいたします。暖かい地方のほうが育てやすいと思います。誰か私たちが育てたアセロラ娘を嫁にしてください。
連絡は、ブログの中でコメントして下さっても良いですし、メールでもかまいません。shoji@frusic.co.jpまで。とにかく、アセロラについて分からないことでもかまいません。私の知る限りのことは教えます。
返信が遅れるかもしれませんが、なるべく早く連絡いたします。それでは、本格的な冬が来る前に、アセロラ娘を嫁がせてください。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/23-43d44355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)