FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
メンタルキャンディ 新発売?
人には 人に限らず 生きるもの全ては リズムというものがあると思う。

その内に秘めたリズムは 形として表れ 見る側 感じる側に 影響を与える。

感動したり 逆に 嫌な雰囲気を感じてしまったり ・・・

変化があるからこそ 生を全うできるのかもしれない。


私は この取組みに 自分の人生を賭けている。

格好良い表現だし 実際 賭けられる環境をいただいたこと 本当に感謝している。

でも その裏では いつも 怖い気持ちは潜んでいる。

自分ひとりなら と思うこともある。

だけど 自分ひとりではできない ・・・ 仲間がいるから 仲間の家族がいるから

そう思うと 情けないけれど 怖くてしょうがない。 

どこまで 責任という重圧に耐えられるのか ・・・

言い訳する自分が 顔を出す。


自分の取組みに自信があるのなら 最後まで 全うしなければならない。

私にとって 最後とは 光をつかみ 次世代へバトンタッチすること。


自信満々 生意気な言動を繰り返す私にも リズムというものはある。

あと いくつ壁を乗り越えれば良いのだろうか ・・・

いっそ 誰かに 永遠にと言われた方が 踏ん切りがつくのかもしれない。


① 未来図を想像して ニヤニヤ飴 をなめるのか 

② 経営者失格と言われたときの 怒り飴 をなめるのか

③ これが運命 ・・・ 使命感飴 をなめるのか

④ みんなへの感謝の気持ち ウルウル飴 をなめるのか

さてさて どんな飴玉で ブルーなリズムを取り戻そうか

あっ これ 商品開発しちゃおかな(笑)

メンタルキャンディっていう感じで ・・・

ニヤニヤ飴は 甘めのオレンジ味

怒り飴は 唐辛子じゃないけど刺激的な味

使命感飴は 渋い抹茶味

そんでもって ウルウル飴は ピーチ味 

いけると思わない?
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/274-b9bc79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)