FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
北斗の拳
中学時代 少年ジャンプをよく読んでいた。

ちょい大人になり始め 主人公と自分をダブらせていた そんな時代があった(笑)

キャッツ・アイ ドラゴンボール 北斗の拳 ・・・ シェイプアップ乱

毎週読んでいるのに 当時のお小遣いのほとんどを 単行本に費やしていた。

その頃は 漫画喫茶もなかったような ・・・

あんなに漫画を読んでいたのに 今では 全くと言っていいほど読んでいない。

時間がないと言えば そうなのかもしれないけれど

読もうと思えば 読めるはずだし ・・・ 


生きるもの全てが 主人公である。

どんな主人公を演じるかは 本人しだい。

とりわけ スポーツに秀でているわけでないし 学問の才能が豊かなわけではない 私。

ただ そこには 自分という人生の物語には

どんな生き方をしたいか が大きく左右してくるだろう ・・・ と思う。

高山への道中 北斗の拳を思い出して運転していた。

主人公のケンシロウ 剛と柔のバランスの取れた まさにヒーロー。

2人の兄 剛のラオウ そして 柔のトキ。

同じ1人の女性 ユリアを愛し 平和の世を望んだはず。

ただ 生き方 やり方が 違っていた。

漫画と言ってしまえば それまでだけど。

漫画で学んだこと いっぱいあるんだなぁって。

現実という物語を続けていくのは 私自身の強い想いと行動力 そして 運。

信じることから 始まっていく。
 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/277-13b0156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)