FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
テレビ電話?
こんばんは。

今 奥飛騨温泉ハウスです。

今日は 高山市上宝地区の認定農業者の総会があった。

だから 今夜は 温泉ハウスで寝ます。

だけど いつもと違う  ・・・  何が?って  ・・・

ウェブカメラ が 試験的にだけど 作動している。

オンタイムに ハウスの中が見れること ここまですること 賛否両論はあるだろうけど

ツベコベ言わずに 何でもやってみるのが フルージック流。

いやいや オクヒダン・スタイル (笑)

もちろん 寝るベットの部分は 映らないように配慮している。

だから 映像見ながら 携帯で話すと テレビ電話ができてしまう。

今夜は チビと実験しようと思ったけれど さっき 懇親会から帰ってきたので

チビは すっかり夢の中 ・・・


なぜ このウェブカメラを設置したかったか  ・・・

1番の理由は 月夜に咲くドラゴンフルーツを 奥飛騨に来れない人にも見てほしかったから。

それを見て どうしても来てみたい 奥飛騨へという人が増えてくれれば もっと良い。

奥飛騨の魅力 高山市の魅力を もっともっと知ってもらいたい。

それが 私たちフルージックが目指す 農業企業の想い。

早ければ 4月には ちらほらと咲くと思います。

奥飛騨に泊まったから 魅了するドラゴンの花を見れた ・・・

そんなことを 嬉しそうに話している観光客の姿を見てみたい。

温泉街を 浴衣着て からからと下駄鳴らして ドラゴンの花を見る  ・・・

今夜は そんな夢をみたい。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ウェブカメラ
早速ウェブカメラを見させてもらったよv-265

以外にきれいに見られるもんだねぇ~(^-^)

これから暇な時は奥飛騨ドラゴンの映像で癒してもらうよ(笑)

追伸:おちびちゃんとのテレビ電話は繋がったのかな?v-6
【2009/02/26 19:06】 URL | タックンのパパ #- [ 編集]

鳥肌ものです。
すごいです。久しぶりに感動しました。涙がでそうでした。

ハウス内の様子がよくわかります。

これはとても面白いです。ちょくちょく見させてもらいます。
【2009/02/26 20:58】 URL | ナオト #BxYCzxlY [ 編集]

タックンのパパ さんへ
どうもです。
日中 太陽が出るともっと綺麗に見れるよ。
棘の蜜までもね。

4月以降になると 花が咲き始めるからね。

テレビ電話は 今度です。
【2009/02/26 23:53】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]

ナオトさんへ。
ありがとうございます。

喜んでいただくと 私も本当に嬉しいです。

ちょくちょく遊びに来てください。
【2009/02/26 23:55】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/278-761524c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)