FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
イッポウ
明日 CBCテレビのイッポウというニュース番組で 私たちの取組みが 放映されます。

時間は 午後6時20分前後 10分弱。

ストレス太り?で お見苦しい点もあるとは 思いますが

東海地方にお住まいの方 時間が許されるのであれば ぜひ 見てみてください。

ただ 大きなニュースが入った場合は 延長されるようです。


メディア報道 ありがたいことに たくさんの方々が応援してくれます。

報道されることで 認識され 私たちは成長を続けます。

新しいことへ挑戦していく者は とにかく 走り続けなければなりません。

建設業から 農業へ 観光へ ・・・ 地域活性と 目標が見えてきた今

弱音を吐いている時間はないのです。

見られることで 知られることで 私たちは 一回りも二回りも大きく成長していきます。


私が選んだ道 選んだ道は 最後まで歩み続ける。

ただ それだけのこと。


ありがとう。

選んだ道を歩めることに サポートされていることに 全てに感謝です。



スポンサーサイト




この記事に対するコメント
イッポウ見ました!
はじめまして。昨秋に下呂に引っ越してきたものです。
先ほどのイッポウ見ました!すごいです!
温泉で奥飛騨で南国フルーツを育てるってのがカッコイイです。
ドラゴンフルーツ今回初めて知ったので、どんな味かわからないし、
できれば行って食べてみたいです☆
応援してます!がんばってください!

【2009/03/10 18:43】 URL | KAZY #- [ 編集]

KAZYさんへ
コメントありがとうございます。
私は 両親やたくさんの仲間に支えられ ここまでやってこれました。
私の後ろには 本当にたくさんの方々がいます。

そうですか。
下呂へ引っ越してきたのですか。
私は 奥飛騨へ行くまでは 下呂温泉ぐらいしか知らなかったぐらいです。
奥飛騨には 下呂水明館の別館があります。
そこの支配人も本当に素晴らしい人で 可愛がってくれます。

カッコヨクはないです。ストレス太りで ・・・ 減量を思案中ですから(笑)

あのドラゴンフルーツと飛騨牛は 絶品でした。鶏肉にも最高です。
ぜひ 一度食べて欲しいものです。

北アルプスの麓 奥飛騨に遊びに来てください。
私がいなくても ハウス前の喫茶 那由他のマスターがいます。
マスターがいて 私たちフルージックは存在します。

応援ありがとうございます。
【2009/03/10 19:21】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


反応が遅いですが、イッポウ見ましたよ。
新聞のテレビ欄を見たとき、奥飛騨ドラゴンという言葉にふと”見なければ!”という衝動にかられ、テレビをつけてみると見たことある人が熱く語っていました。
私は職務の都合上、祥二さん個人を応援することができない立場にいますが、昨年の木曽川の堤防の舗装工事の下検査時に熱く語ってくれたことはよく覚えていますよ。
つい先月、3人目の子供が生まれ、ますます今の仕事にしがみついていかなければならなくなり、小さくまとまってしまうことに自分なりに寂しさを感じてしまいます。自分の夢に没頭できる祥二さんが羨ましく思えました。
何もすることはできませんが、活躍されることを期待しています。
後輩の一人として。
【2009/03/12 22:43】 URL | TAG #- [ 編集]

TAGさんへ
コメントありがとうございます。
私は みなさんに支えられて 今があると 本当に感謝しております。
建設から 農業 観光 林業 ・・・
これが正しい道なのか 分かりませんが ある程度 道路が整備され
箱物ができてしまった現在 私たちは 作るより活かす へシフトしな
ければならないとも 感じています。

いろんな意味で 今月18日 国交省での発表をしてくるつもりです。
地方建設業のあり方 それ以前に 一国民として 何ができるかを
考えなければ 個々の意識改革も必要ですね。

私もなぜ ここまで 没頭してしまうのか 自分自身分からないこと
だらけです(笑)
こうして 応援されること 支えられていることに 感謝です。
ありがとうございます。
【2009/03/13 09:00】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/287-1c9dd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)