FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
強い意志
昨日今日と 情けないけれど 私には強い意志がない。

時間に余裕を感じてしまうと 頭が働かないのだ ・・・ 

頭が働かないのではなく 自分の意志が弱いんだと思う。


昨夜 川村カオリさんが出演している番組を見た。

人のこと見て どうとか 感動したとか そんなことは書くつもりはないけれど

ただ 人として もの凄く伝わってくるものを感じた。

中途半端では 何も伝わらない。

だけど 中途半端が受け入れられてしまう しまいがちな現実。

完璧とはいかないまでも それに向かって 突き進んでいく姿勢は

やがて 風となり 言霊となり あたかも 鋭利な刃物のように

その生き様を 思想や哲学を 私の心に刻んでいく。


中途半端な知識 ・・・

その知識があるために 他を否定してしまうこともある。


まだまだ これからこれから と 空から声が聞こえてきそうだ。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/292-85b275bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)