FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
無事終了。
東京での国交省モデル事業報告会 無事終了しました。

会場は400~500人程度いたと思います。

あんなにたくさんの方々がいるところでの発表は 初めてのこと。

緊張していたせいか アドレナリンが出ていたのか 発表前は少し偏頭痛気味。

25分程度の報告だったのですが 普段から時計を持たない私 ・・・

携帯電話の時間を見ながらと思っていたのですが 時間が経つと 真っ暗に ・・・ (笑)

また 直前になるにつれ 不安になりそうでしたが こんなことで 緊張するぐらいでは

何にもできないと 自分自身に言い聞かせ 堂々と自分の言葉で話すことを心がけました。

携帯電話の時計も役に立たず 時間をオーバーしてしまい

みなさんに ご迷惑をおかけしてしまったことが 反省点です。

報告内容は 本当に良かったと言われたこと 感動しましたと言われたこと

重責を果たせたと思い ホッといたしました。

逆に 私は 多くのみなさんから勇気をいただきましたし 私自身経験を積むことができました。


また 本日は 東京にいる仲間 地元の仲間が応援に来てくれたこと

本当に嬉しく 改めて 恵まれていると深く感謝しました。


そして 明日からも トップランナーとして 走り続けると 強く決意しました。

私には 地域と共に歩む建設魂が しっかりと胸に刻まれている。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/295-aa0b1639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)