FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ハウス作業
農業は 本当に厳しいものだと 実感している。

昨日 お風呂に入る前には 心の整理はできていた。

私は お酒を飲み鬱憤を晴らすわけでもなく 外で遊んでストレスを発散するタイプでもない。

1人考え 時には? 家族や仲間に ダァーと話し 整理していく。

人に話すときは すでに 心は整理されつつある時だ。

人には それ以上 何を頑張るの?と言われるけれど 

いやいや 私はサボっていたんだよ。 確実に気が緩んでいたんだ。

だから いろんなことが起こる。

さすがに 昨夜は 神様はどこまで私を試しているんだと思ったよ(笑)

だけど みんなみんな 何かを成し遂げようとする時は 乗り越えなければならないんだよね。


超楽観主義というか 楽天家というか 良いようにしか考えない性格に感謝。

それから イライラを聞いてくれる ぶつける相手がいることに 本当に感謝。


これからが 本当の厳しさを味わうとき。

私は 必ず乗り越える。

乗り越えなければ 今までのことが水の泡になる。


私にも サクセスストーリーがあるんだよ(笑)


いろいろな経験 試練を与えてくれて 本当にありがとう。

私は 絶対に負けない。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

なんか、かっこいい。
かっこつけてるとかじゃなくて
すごく応援したくなりました。
ポジティブシンキング大事です。
私も勇気をいただきました。ありがとう。
【2009/03/25 14:53】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

ともちゃんさんへ。
コメントありがとうございます。
いえいえ その晩の私は かなり落胆していました。
夜に奥飛騨を出発し 家へ帰宅してお風呂に入ったのは深夜。
車を運転しながら 頭を整理していました。

考えると 本当に怖くなる時もあります。
だけど たった一度の人生だから 納得いくまで取り組んでみたいと思います。
ありがとうございます。
将来は こうやって乗り切ったという本を書きます(笑:冗談です)
【2009/03/25 21:09】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/299-f94fba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)