FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
発売開始。
本日より フロリダスウィート苗とドラゴンフルーツの苗(マキスパとデヴィッドボウイ)の販売を開始します。

内容は ショップ にて確認して下さい。

ようやく 育て方など一通り把握したと思うので 世に出そうと考えています。

それから 夏へと向かっていくことを考えると 木々は成長します。

私は 売れれば良い的な発想は好きではない。

全てに対応することはできないまでも せめて 一通りのことは説明したいし

その後の相談も できる限り 受けたいとも思っている。

それが 私が フロリダから苗たちを連れてきた責任だとも思っている。


最初に検疫を失敗し ド素人の園芸で 枯らしてしまったことも ・・・

輸入をしなければ 命を落とすこともなかったと 関空で焼却処分になる苗を見て

ショックを受けたこと まだ 鮮明に覚えている。

関空まで 車で一緒に行き 検査を待つ苗たちに水遣りをした仲間は もう この世にいない。

彼は 成長したフルージックを どこかで見てくれているだろう。

時間はかかっても 私たちは一歩ずつ歩き続ける。

そして 私たちが育てた苗たちが また 仲間の輪を広げてくれる。

ありがとう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/306-718e346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)