FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
語れる仲間
私には 熱く語れる仲間がいる。

農業を始めなければ このような大切な仲間 信頼できる仲間はできなかったことだろう。

朝から みっちりといろんな職種の仲間と 未来のことについて 熱く語り合うことができた。

人間1人では 限界がある。

私たち1人1人も その限界を 心のどこかで感じている。

だけど それを理由に 中途半端で片付けたりはしない。

だからこそ 仲間が必要であり 必要とされると 思ったりする。

夢や理想だけでは 食ってはいけない。

そんなこと 百も承知であるけれど 絶対に口にしない。

なぜなら 人一倍 シビアな世界を知り尽くしているからだと思う。


何を目指しているのか その先に何があるのか ・・・

企業化することで 最も重要になってくることは何か ・・・ 

お金であって お金ではない ・・・ これが 私たち仲間の共通点だと思う。


私たち フルージックは 地域と共に歩む農業を目指し ここまで取り組んできた。

地域活性されるような 企業のあり方を模索し

高山市奥飛騨温泉郷の基盤産業である観光業との連携を志してきた。

地域が潤ってこそ フルージックも潤う。

それが 地域に必要とされることであり 私たちが目指すところである。

とにかく 農業を通して 奥飛騨へ移ってからというもの

たくさんの熱い仲間が増えていることは確かであり 気のせいか 産声が聞こえる。


明日は 私の誕生日 ・・・ 春の高山祭り

あいにくの雨だけど 私は雨は嫌いじゃない。

恵みの雨となるだろう。
 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ハッピーバースデイ
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <  Frusicさん、お誕生日おめでとうございます!!
 :∂i:☆ \⊂        \_______ 
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

<私も雨は嫌いじゃありません。
農業人のFrusicさんの誕生日に久々の雨。
吉兆ですね(^^)

【2009/04/14 07:26】 URL | りぼんねこ #- [ 編集]

りぼんねこさま。
ありがとうございます。

最近の誕生日 ゆっくりする時間もなく 相変わらず普段通りです。
久々の雨
恵みの雨となってくれること お祈りしています。
【2009/04/14 17:09】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/314-a4f6db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)