FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
えっ~ が多い
私たちの取組みは 国交省の20年度の新分野進出のモデル事業として認定されていた。

その取組みの成果が評価され 3月の報告会にて 代表でプレゼンをさせていただいた。

いつものように 原稿は書かないし 何を話そうかも考えない私

農業分野でありながら 建設業の視点を入れ まとめていくこと

やっている内容を 発表する場によって変えていくことは 本当に勉強になる

その様子が 建設業振興基金のホームページでアップされた。

明日に向かって チャレンジする地方建設業

動画は 30分程度 (本当は25分程度と言われていたのに ・・・ )

時間があるときに 暇なときに 聞いてみて下さい。

ただし 『 え~ 』 が多い。

自分では気にしていなかったけど 改めて聞くと その多さにびっくり。


ところで 世の中は ゴールデンウィーク。

私は 日曜もないので もちろん ゴールデンウィークはない。

明日から 平湯バスターミナルで 売り子をしたり 温泉ハウスで仕事をする。

夜は ハウスで寝て ・・・ 一応 ずっといる予定。

もし 奥飛騨へ来るようなことがあれば ぜひ 平湯バスターミナルの産直市場か

栃尾温泉 温泉ハウスに顔を出してください。


家族には申し訳ないけれど もう少し 辛抱して下さい。

といっても 休むことは 苦手なんだよなぁ~(笑)

休むなら 1週間とかとって 海外や見ていないところへ行きたい。

いろんな文化 想像できない世界を体験したい。


それでは 良いゴールデンウィークを!


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

 お久しぶりです。
 自分の仕事オンリーで右往左往している身としては、意欲的なFRUSICさんの行動には、本当に頭が下がります。

 動画見ました。
 お顔を拝見するとともに、活動の全貌を改めて知ることができて、とても有意義な30分でした。
 ドラゴンジャム、食べたいなと思いつつ、これはやはり高山へ行かなければいけないなと思います。
 娘の受験が終わったら、家族で旅行とも思っています。

 仕事は体が資本。
 体には気をつけて頑張ってくださいね。
 応援しています。
【2009/05/05 08:16】 URL | シチューパン #3p3E4xCk [ 編集]

シチューパンさんへ
コメントありがとうございます。
私は みなさんに支えられながら 今があると思っています。
それに シチューパンさんも みんながどうしたら喜んでいただけるかを
考えていらっしゃる姿を 文面から感じますので 仕事は違えども 
見ている方向は 一緒だと思います。

最近 一段と太ってしまい 元に戻りません(笑)

ぜひ 奥飛騨に来ていただけると 本当に嬉しいです。
今は お嬢さんの受験が一番!
お体には 十分気をつけて下さい。

応援 ありがとうございます。
【2009/05/05 21:16】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/327-bd42330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)