プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
朝からビックリ!
いつものように 奥飛騨にいるときは ドラゴンフルーツと一緒に寝ている私

いつものように 辺りが明るくなって 目が覚めた

いつものように 前の喫茶店に 朝食を食べに行こうとしたときのこと

一台の車が ハウスの前に止まり ・・・ 車から降りてくるなり

『 大丈夫ですか? 』 って ・・・ ?

私は 何のことやら 状況がつかめずにいた

すると 彼は 続けて 信じられないことを 口にした

『 今 サルがドラゴンフルーツを持って山に逃げて行ったと通報があって ・・・ 』

確かに サル ( 奥飛騨モンキー ) は 見かける

まさか ドラゴンフルーツを捥ぎるとは ・・・

今の今まで ハウスにいたのだから 気づかないことはないと思いつつ

ハウスを点検して回った ・・・ 破られたところはなし 異常なしだった


いやぁ 誰が通報したのか ふざけてなのか 分からないけど

トマトみたいに 赤いものを持っていたのか ・・・

ドラゴンフルーツが 地域の方々に認知し始めた証拠なのかなぁ(笑)

それにしても 朝から 本当にビックリした

でも それはそれで 話題にもなるし 案外 破られた跡があるのを期待していたり(笑)

もし そうなれば 今後 サルとの知恵比べが始まったと思う


おかげで ハウスの点検をしたせいで 故障箇所を見つけることができた


奥飛騨ドラゴン ゆっくりだけど 地域と共に成長していると 勝手に実感した私(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/387-2ed72701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)