プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
盆休み
私には 盆休みはない

365日 休日というのもない

好きでやっていることだから 不満もないけれど

でも 盆休み 家族旅行している方々を見ると

寂しくもなるわけで ・・・ 同じぐらいの子供を見ると

やっぱり 自分の子供を思い出してしまう


父は 会社を興し 築き上げ 仕事命という部分もあり

夏休みの家族との思い出は 数えるほどしか覚えていない

小学時代は スポ小の野球に明け暮れていた

ありがたいことに 当時のスポ小は 本当に毎日だったから

そんなに 家族旅行へ行きたいという思いはなかった


だけど 大人になったら 夏と冬には ちゃんと家族旅行をと考えていたのに

今となっては 私も父の遺伝子を受け継いでいるのか 同じことをしている


どこへも連れて行ってあげれない 心の中は 正直 さみしいもの

だけど 今しかない 『 奥飛騨ドラゴン 』 を 育てていくには 今なんだ

とはいえ そのときの子供との時間も今しかない


自分と家族に言い訳しながら 取り組んでいる

いつか 楽しく笑いたい 心から そう思っている


奥飛騨ドラゴン 私のもう1人の大切な子供

育てるということは 本当に時間がかかり 手間がかかるもの
 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/399-34bb84f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)