プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
やっちゃった ・・・
あ~ やってしもうた ・・・ やっちゃったよ

実は 6月 健康診断で引っかかってしまって ・・・ 

肝臓の値が異常に高くなり 脂肪肝? メタボになるのか ・・・ なっている?


結局 再検査の結果 アレルギーで飲んだ薬が原因で 肝臓の値は上がっていたようで

とりあえず 良かったと言うわけですが

そしたら 仲間から 『 メタボッチ 』 というあだ名を つけられそうになったから

それは あかん 絶対にあかん と思い

翌日から 減量に突入しました

考えてみれば 奥飛騨への往復 夜遅くまでの仕事 1日4食 1回ご飯3杯

そりゃ 太るわなぁ~ って感じだったので

普通に 米を減らしたら 1ヶ月ほどで 10キロ弱の減量成功となり

今では ズボンが ストンと落ちてしまうほど 顔も小っちゃくなりました(笑)

これ以上 痩せると貧弱になると 身内から言われてしまった

それから 1/6ほどの ドラゴンフルーツは食べてました

私は もともと腸が強くないので 半分食べると ・・・ それぐらい 便通に良いのがドラゴンです

と まぁ さりげなく ドラゴンフルーツを宣伝するわけではないですが(笑)


奥飛騨からの帰り 眠くて眠くてしょうがなかったので コンビニに寄ったところ

お腹も空いていたし ・・・ ピザまんがスタートしていた

買おうと思うと歯止めが利かなくなってしまうので ピザまんとから揚げ棒を注文

帰ってきて 後悔しています

やってしまったことは 食べてしまったことは しょうがないので

お家に帰って ドラゴンを食べます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/403-c7974bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)