プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
月日
今夜も奥飛騨

ハウス内に置かれたベットを横に

もくもくとキーボードを打つ

好きな音楽を聴く日もあれば 送風機の音を感じていたいときもある

耳を澄ませば 送風機の音とは違う 虫の鳴き声が 私の耳にも届いてくる


月日というものは 長いようで早いもの

過去を振り返る年になったこと 改めて 淋しくもなる

いやいや 私の人生は これからが本番 これから もっと楽しくなる

そう思うものの ・・・

秋の景色 秋の音色 秋の気配が 私をせつなくさせる

日本には四季がある 春 夏 秋 冬

春を愛する人は ・・・ 夏を愛する人は ・・・ 秋を愛する人は ・・・ 冬を愛する人は ・・・

四季の歌 子供のころ 普通に歌っていた

今 思うと 意味の深い歌だったんだと


これから 奥飛騨は 燃えるような紅葉を演出し 厳しい冬を迎える

一日一日 しっかりと生きてきたことの積み重ねがあるから 次へつながっていく

人の想いもそう いつも想い続けているからこそ 次へつながっていく


もうすぐ結婚して12年 農業を始めて6年になる

まさか 農業に転身するとは思わなかったけど 月日とは早いもので

結婚生活の半分が 農業人生となってしまった

こんなことは 予測すらできなかったこと

これから先も どんなことがあるか分からない

だから 生きていく力が漲ってくるのかもしれない
 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/414-1520b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)